058-374-8612

営業時間 9:00〜18:00

OPEN

事例紹介

  • HOME
  • 事例紹介
  • 小牧市内にて産業機械製造業関連の特定技能外国人、在留資格変更許可申請を受任しました。

小牧市内にて産業機械製造業関連の特定技能外国人、在留資格変更許可申請を受任しました。

製造三分野の特定技能外国人申請では、協議連絡会の加入手続きに時間がかかります。

 

素形材分野、電気・電子情報関連産業分野はそうでもないのですが、産業機械製造業分野に関しては、協議連絡会の登録に数カ月を要することもあります。

 

今回は、その手続きを終えた事業者から依頼をいただき、産業機械製造分野での特定技能外国人の在留資格変更許可申請を行わせていただきます。

 

特定技能の在留資格変更許可申請においては、健康診断の結果で申請が進まない方も多いように感じています。

 

健康診断は受診しているが、検査項目が不足している方も多く、申請前には要件を満たした健康診断を受診しているかをご確認ください。

 

弊所ではそうした確認作業や住民票、納税証明等の取付も行っております。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

特定技能の相談もJIBAI行政書士事務所

事例紹介一覧に戻る

お問合わせはこちら

058-374-8612

[ 営業時間 ] 9:00~18:00
[ 定休日 ] 土曜午後・日曜・祝日

電話相談、スカイプでの初回相談が可能です
※初回相談15分無料 ※直接事務所に直接相談をご希望の方はお問合せよりお申し込みください

お問合わせはこちら
2019年度実績 外国人のビザ申請許可取得率 2019年度実績 交通事故後遺障害の等級申請異議申立て認定率